木村文乃って美人? それともかわいい? 30代男性のガチな視線が…

モデル、女優、CMなど多方面で活躍する木村文乃。ショートカットが大好評でじつは既婚者でもある。インスタでは手料理も注目を集める彼女のルックスへの評価とは。

2018/01/03 20:00

『ボク、運命の人です。』(日本テレビ系)や『A LIFE〜愛しき人〜』(TBS系)などで知られる女優・木村文乃。

ナチュラルな美貌と高い演技力が魅力で、女性にも人気があるのが特徴。また、料理上手で自身のインスタに手料理をたびたびアップしていることでも知られている。

https://www.instagram.com/p/BcOFw-3nlvy/

ロングヘア時代は「美人」、ショートカットに変身後は「かわいい」と評されることが多い印象の彼女だが、調査してみるとどうか。


画像をもっと見る

 

■「美人派」が半数を超える

木村文乃グラフ1

しらべぇ編集部が全国の木村文乃を知っている男女918名を対象に「木村文乃は『美人』と『かわいい』なら、どちらがより相応しいと思う?」と尋ねたところ、「美人」が56.3%で、「かわいい」が43.7%に。

現在30歳の木村。醸し出される大人の雰囲気が評価されたのだろうか。


関連記事:マツコ、妬まれ僻まれる美人女性に同情 「すごい大変だと思うよ」

 

■目立つ60代女性の「キレイ」評価

木村文乃グラフ2

「美人」と答えた層を性年代別に見ていくと、もっとも該当率が高かったのは約7割で30代の男性。また60代以降の女性が3分の2を占めた。

彼女のナチュラルで自然な魅力は、中高年の女性にも支持されているようだ。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■30代男女の意見がわかれる
芸能かわいい美人木村文乃
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング