比嘉愛未が投稿した写真に「脚が細すぎる」 加工だと一瞬疑う人まで

女優・比嘉愛未がインスタに写真を投稿したところ、「美脚」「脚が綺麗すぎる」「細すぎる」など脚に関するコメントが殺到することに。

2018/03/29 18:30

女優の比嘉愛未(31)が28日に自身のインスタを更新。投稿した写真にファンから驚きの声が相次いでいる。



 

■清楚なシンプルコーデを披露

https://www.instagram.com/p/Bg3hmWDh8AB/

「シンプルに春らしくね」のコメントとともに自身の写真をアップした比嘉。白いワンピースにシルバーの靴と、シンプルながらも春らしさを感じさせる大人かわいいコーデだ。


関連記事:朝日奈央、ミニワンピで披露した生足に心配の声 「痩せた気が…」

 

■細すぎる脚に釘付け

しかし、ファンはコーディネートよりも比嘉のある部分が気になってしまった様子。それは「細すぎる脚」だ。

もともとモデル出身の比嘉は公称169センチと長身でスタイル抜群として知られているが、上記の写真では脚が腕とほぼ同じ太さ。これにはさすがに驚いたファンも多かったようで……

・足が細すぎ…


・足細すぎ! 羨ましい もうきれいだし美人だしほんとに比嘉ちゃん大好き


・綺麗な御足


・足ほそ! 横で支えたくなる


と言った声が。中には「画像の加工」を疑った人もいたようだが…

・画像加工してるのかと思ったけど、コンセントの差込口のカタチが変わってないから本当にその細さなんですね(笑)


と、結果的に比嘉の美脚っぷりを再認識する結果となったようだ。


関連記事:ダレノガレ、公表した体重に驚き 「痩せすぎ」と心配する声も

 

■女性の理想の身長は?

しらべぇ編集部が調査を行なったところ、女性の実際の身長の平均値は、151cm~160cmである一方、理想の身長はそれよりも少し高い160cm前後がもっとも多くの票を集めた。

比嘉が当てはまる「166~170cm」は約1割であり、「モデルさん並の身長までは欲張らない」という女性が多いようだ。


抜群のプロポーションを誇る比嘉。全体のバランスだけでなく、パーツごとも一級品といったところか。

・合わせて読みたい→

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年7月14日~2017年7月17日
対象:全国20代~60代の男女1343名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

芸能ダイエットインスタ比嘉愛未
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング