Gカップグラドル・深井彩夏の置き乳を披露 DVDはお箸でつままれ突つかれた?

グラマラスボディーが炸裂、得意の置き乳も

オトナ

2018/03/30 22:00

深井彩夏

96センチのGカップバストとキュートな笑顔がチャームポイントのグラビアアイドル・深井彩夏ちゃんが、新作DVD『FROZEN!』を発売。

過去に何度かDVDの発売イベントに駆けつけたが、今回も力作のもよう。DVDの出来栄えと撮影時のエピソード聞きに、しらべぇ取材班も突撃してきた!


画像をもっと見る
 

 

■17作目は斬新なテーマ

深井彩夏

撮影は都内で、12月と肌寒い時期に行われたそう。DVDはすでに17枚目となり、撮影にも慣れている彼女。

今作は「彼氏のインスタグラムのフォロワー数を増やすために、私(深井彩夏)が頑張る」と、ちょっと斬新なテーマとなっているそうだ。

撮影時の苦労を聞かれると、霧の中のシーンは綺麗に撮れていると前置きした上で、「自分ではないのですが、ヘアメイクさんが霧吹きでずっと『シュッシュッ』と頑張ってくれていて、大変そうでした」とスタッフを気遣う一面も見せてくれた。


関連記事:奈月セナ、G乳こぼれそうなビキニ姿で作品紹介 「結構恥ずかしい…」

 

■箸でつままれるシーンも

深井彩夏

DVDでは全シーンに水着のカットが入っているため、彼女の豊かなボディーを堪能できる作品に仕上がっている。

とくに赤い水着のシーンは、グラスに入った氷で「胸元」や「下半身」を隠すというギミックもあり、視聴者をドキドキさせるおすすめのシーンであるという。

ほかにも、泡を使ったシーンでは「泡で胸元を隠して、箸でつままれたり突つかれたりした…」と、意味深な発言も。箸で「何を」つままれ突つつかれるのかは、 DVDで実際に見てチェックしてみてほしい!

次ページ
■必殺の置き乳も披露!

この記事の画像(6枚)