滝沢カレンが美背中極まるトレーニング風景を公開 「セクシー」の声相次ぐ

健康的な美背中にため息するファン続出。

2018/06/02 06:30

独特な日本語センスでバラエティを中心に大活躍中のモデル・滝沢カレン(26)が31日にインスタを更新。トレーニング風景を披露し、ファンから称賛の声が寄せられている。

https://www.instagram.com/p/BjPOFvelNDI/



 

■手慣れた様子のトレーニング風景

https://www.instagram.com/p/BjZnZFVFl-Q/

チューブトレーニングの動画をアップした滝沢。三角筋、大円筋などが鍛えられるメニューだ。

滝沢によると、最近は「太もも、おしり、腰回り、背中、二の腕、お腹を中心的にしてもらいながらトレーニングをさせて頂いています」とのことで、全身のボディメイクに励んでいる様子。

その中でも太もも、お尻が気になっているようで、「皆様に言える口ではありませんが、太ももとおしりの遺伝特有のというか、個人特有のけじめのないおしりが気になるので1番辛いのは下半身の運動です…」といつも通りの独特の日本語表現で記述。

また、20代中盤に差し掛かったことで体質に変化も出てきたようで「20歳の頃はあんなにあっけなく去ってくれる脂肪が今は、私の何を一体好かれたのかなかなか去ってくれません」と綴った。


関連記事:滝沢カレンの「衣装タイム」が面白すぎ 「今回は靴を履いてみました」にファン爆笑

 

■「格好いい」「セクシー」

日本語はさておき、なかなかに美しいフォームでトレーニングしている滝沢。ファンからは「格好いい!」「セクシー」など称賛の声が相次いで寄せられている。

・バレエやってたからかな? 動きがしなやかやわ~


・肩甲骨キレてますよー!


・三角筋 僧帽筋 相当 鍛えてるね 美しいですよ


・憧れ尊敬すぎる


私もチューブトレーニングしてますが、とくに女性は背中を鍛えるといいらしいですよね


関連記事:藤井サチと河北麻友子は仲良し? 美人モデルはトレーニング姿もセクシー

 

■「筋肉女子」好きな男子の割合は…

sirabee1205nakamura001

しらべぇ編集部では以前、全国20代〜30代の男性267名を対象に、「付き合うなら筋肉女子かぽっちゃり女子のどちらか」という調査を実施。その結果、筋肉女子を選んだ人は4割を少し下回る割合だった。

ぽっちゃり女子の根強い人気がわかる結果だが、石川恋ダレノガレ明美、筋トレインスタグラマーのmeruなど、当サイトで随時お伝えしている筋肉女子関連のニュースはいずれも多くのPV、シェアを稼いでおり、男性読者からの評判もいい。

「ボディメイク」する女子が増えつつある今日この頃だが、もしかすると男性の考え方にも変化が起き始めているのかもしれない。

・合わせて読みたい→

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年9月29日~2017年10月2日
対象:全国20代〜30代男性 267名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

筋トレトレーニングインスタ滝沢カレン
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング