なにこの女! 飲食店で「料理がまずかった時」に女性がした最悪行動3選

料理が「まずい」と騒ぐのは常識を疑われることもあるだろう。

2018/06/03 16:00

苦手な料理
(chombosan/iStock/Thinkstock)

楽しみにしていた料理が口に合わなかったら、誰だってテンションが下がるもの。そんな時に大人な対応ができる人もいる一方で、周りの気分を害する行動をする人もいるようだ。

しらべぇ取材班は、男性たちに「飲食店で料理がまずかった時に女性がして不快だった行動」を調査してみた。



 

①食べ物に八つ当たりする

「自分の頼んだ料理が美味しくなかったのか、『なにこれ超まずい』とフォークでその料理をぐさぐさ刺して八つ当たりしている女性がいました。


不味かったとしても食べ物を乱暴に扱うなんて、どんな教育されて育ったの? と呆れたし、こういう子は友達としても仲良くできない」(20代・男性)


関連記事:イモト『イッテQ』スタッフの「恋愛事情」を暴露し批判殺到 「鬼!」との声も

 

②店員にグチる

「お皿を下げにきた店員に『これ美味しくなかったです。まったく食べられなかった』と、クレームではないんですが、愚痴のように言った彼女。


店員も『厨房の者に言っておきます…』とリアクションに困っていて…。自分の口に合わなかっただけで、いちいち言葉にして文句言うのってどうかと思う」(30代・男性)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
③みんなが食べている横で文句
カフェレストラン料理居酒屋飲食店
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング