乃木坂46・生与田祐希が『チャンピオン』で浴衣に 山下美月、梅澤美波へのリレーも必見

12日発売の『週刊少年チャンピオン』で与田祐希がグラビアを披露! 

2018/07/12 21:00

生与田祐希
(©乃木坂46LLC/秋田書店)

12日発売の『週刊少年チャンピオン』(秋田書店)にて、乃木坂46の3期生・与田祐希が表紙&紙面に登場し、暑い夏にピッタリのしっとりとしたグラビアを披露した。


画像をもっと見る

 

■3週連続で乃木坂祭り

じつは今週号を含めた、「3号連続企画」の第1弾として登場した与田。

第2弾には山下美月が大人な夏をテーマに、そして第3弾は梅澤美波が自身初となる雑誌の表紙を飾るという。さらに、各号にピンナップポスターと暑中見舞いサイン入りポストカードまで。

生与田祐希
(©乃木坂46LLC/秋田書店)

乃木坂46の3期生のグラビアリレー…これはファンはらずとも必見だ。また、本人からは掲載に関しての喜びのコメントが届いた。

「前回の初登場が大好評だったと聞いて、とっても嬉しかったです!! ありがとうございます。あの時より心身ともに(?)成長した私を見てもらえたらな…と思います。」


3号連続でゲットし、彼女たちで夏を感じてみては?

生与田祐希
(©秋田書店)

・合わせて読みたい→NEWS・増田貴久、『MUSIC DAY』歌唱後の行動に「泣ける」と称賛の声相次ぐ

(文/しらべぇ編集部・根室 ひねき

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

かわいいアイドルグラビア乃木坂46与田祐希梅澤美波山下美月3期生
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング