石原さとみのキャバ嬢コスプレが美人すぎる 「指名したい!」と興奮相次ぐ

石原さとみが『高嶺の花』のインスタグラムでキャバ嬢姿をアップ。「美しすぎる」「指名したい」とファンも興奮。

石原さとみ
(画像は『高嶺の花』公式ツイッターのスクリーンショット)

日本テレビ系ドラマ『高嶺の花』の公式ツイッターとインスタグラムが16日、女優の石原さとみの写真をアップ。キャバクラ嬢に変身した姿に、ファンからは興奮の声が寄せられている。



 

■まるで本物のキャバ嬢?

真っ赤なバラの柄が印象的なドレスに身を包み、笑顔を向ける石原。ところどころにシルバーの装飾品を身につけ、首の角度や立ち姿なども「モテるキャバ嬢」を思わせる。

写真に添えられたコメントでは「面接は、もちろん速攻採用! 笑‬ ‪キャバ嬢の美しい姿もお楽しみに」と、スタッフからも大絶賛のよう。まさに男性を虜にする高嶺の花といえるだろう。


関連記事:『イッテQ』出川ガール・堀田茜に批判殺到 「出川との体操に嫌悪感」のワケ

 

■「ドンペリタワーで!」と興奮のファン

大胆な肌の露出やセクシーな衣装に、ファンからも「ドンペリ入れまくります」「指名したい」と興奮する声が寄せられた。

・こんなキャバ嬢いたら毎日行くわ


・接客されたいなぁ


・お美人 ここに行きたくなってしまう…(笑)


・ボトル入れたい


・ドンペリタワーで!


関連記事:NEWS・増田貴久、『MUSIC DAY』歌唱後の行動に「泣ける」と称賛の声相次ぐ

 

■石原さとみとキスできるなら…

「指名したい」「ドンペリ入れたい」と大絶賛の石原のキャバ嬢コスプレだが、中には「願わくばキスも…」と熱い妄想を抱いているファンもいるだろう。

しらべぇ編集部が全国20〜60代の石原さとみ知っている男性577名を対象に「石原さとみとキスできるならいくらまで出せるか」について調査したところ、10万円以上出せる男性が1割という結果に。

さすが圧倒的人気を誇る女優というところ。「1万円」が2割なのもリアルだ。


キャバ嬢になった石原に「接客されたい!」と悶々とするファンがあらわれた今回の投稿。興奮を抑えられない人は、放送されるドラマで堪能しよう。

・合わせて読みたい→『バイキング』欠席の坂上忍、手術を受けていた 「やつれてる」と心配の声

(文/しらべぇ編集部・鳩麦エスプレッソ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年4月21日~2017年4月24日
対象:全国20~60代の石原さとみを知っている男性577名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ドラマツイッターコスプレ石原さとみインスタグラム高嶺の花キャバクラ嬢
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング