好きな男性がユニクロを着ていてガッカリ デートで「全身ユニクロ」はアリ?

ユニクロを着てくる男性とデートをしてがっかりした女性。ユニクロ男子は恋愛対象としてアリ?

2018/07/29 06:00

デート
(innovatedcaptures/iStock/Thinkstock/写真はイメージです)

ユニクロ、無印良品、H&Mなど、オシャレで比較的安価なファストファッションが人気だ。普段使いにはもってこいのブランドといえる。

しかし、こと恋愛においては不利に働くこともあるようだ。このことについて、女性向け匿名掲示板『ガールズちゃんねる』のとあるトピックが話題になっている。



 

■ユニクロ男子はがっかり?

投稿者の女性は、「好きな人がデートでユニクロを着て来ました」と意中の男性とのデートの悩みを訴える。

ファストファッションに身を包んだ男性に「がっかり」とした気持ちになった投稿者は、「高くなくてもいいから少しよそ行きの服にしてもらいたかった」と明かす。

好きな相手だからこそユニクロを着ていたのが残念なのだろうか、「この考えは間違っているのでしょうか?」と掲示板に意見を求めた。


関連記事:クロちゃん、炎上しても嘘ツイートを続ける理由が「怖すぎる」と話題に

 

■「むしろ理想」と絶賛

投稿を受け、掲示板からは「ユニクロでもOK」「むしろ嬉しい」と歓迎する声が。ユニクロ特有のシンプルさは女性からは好感度が高いようだ。

・着こなしていれば問題ないかと


・わたしは気にならないけどなぁ……UNIQLOでも着こなしで十分オシャレな人はいるし。高いの着ててもダサい人はダサい…


・全然あり。結婚相手としてなら好印象。むしろ理想


・私だってユニクロとかGUとか着るよ 時にはしまむらww ダサくなければいいと思う


Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「ユニクロが許されるのはスタイルがいい人だけ」
恋愛デートファッションユニクロ服装ファストファッション
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング