「性欲満たすため」17歳少女とみだらな行為 「逮捕された人」に衝撃と呆れ

身勝手な理由による許されない行為。逮捕された容疑者に衝撃と呆れの声が相次ぐ。

女性の赤い唇
(gyro/iStock/Thinkstock/画像はイメージです)

報道される事件の中には、「どうして…?」と思ってしまう案件も。

相手が18歳未満の少女であると知りながらみだらな行為をしたとして、1人の容疑者が逮捕された。しかし、その事件の全容に衝撃と呆れの声が相次いでいる。


 

■32歳の女が逮捕

今月3日、福岡県警が自営業の女(32)を、県青少年健全育成条例違反(淫行)の疑いで逮捕したことを、『西日本新聞』が報じた。

報道によると、容疑者の女は昨年10月20日午前から午後にかけ、県内のホテルで無職の少女(17)が18歳未満であると知りながら、自己の性的欲望を満たすためにみだらな行為をした疑いが持たれているという。


関連記事:わざと財布落とし女児誘拐 善意を利用した行為に「鬼畜すぎる」と憤怒

 

■「…え?」ネット上に衝撃走る

少女にみだらな行為をした女が逮捕されるという衝撃的な事件に、インターネット上は騒然。女性向け匿名掲示板『ガールズちゃんねる』でも、驚きの声があがっている。

・マジかよ…


・自分の性欲を満たすために子供に手を出すとか最低すぎる。17歳はまだ成長途中。社会で守られるべき存在だよ。何考えてんだ


・性的趣向は好きにすればいいけど、未成年になんてことしてんだよ、、、 お金払ってプロでも買っとけ

・なんというか恥ずかしい奴 。こんな容疑で取り調べとかこっぱずかしい


・同性な上に同年代の容疑者… 呆れる


身勝手な理由で「未成年に手を出したこと」に怒りに声が続出。容疑者と同年代だ、というユーザーからは呆れの声も。


■「性欲がひどくておかしな行動」したことある?

しらべぇ編集部が全国の20~60代の男女1,658名を対象に「性欲がひどくて、狂ったような行動をしていた時期がある」人の割合について調査したところ、男性は10.o%、女性では2.5%という結果に。

性欲暴走グラフ
(©ニュースサイトしらべぇ)

割合としては男性のほうが高い数値となったものの、「性欲が高くて狂ったような行動をしてしまった経験のある女性」も一定数存在するようだ。

身勝手な理由による、少女への許されない行為。少女の心の傷が心配される。

・合わせて読みたい→72歳男が助手席に乗せた小学女児に…児童デイサービス送迎中の事件に絶句

(文/しらべぇ編集部・あまぐりけいこ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2016年2月19日~2016年2月22日
対象:全国20~60代の男女1658名(有効回答数)

この記事の画像(1枚)


あなたにオススメ