童顔Gカップ・佐野水柚が美ボディ披露 裸エプロン挑戦で「キッチンでいろんなことを…」

Gカップの新人グラドル・佐野水柚がイメージDVD『Only Miyu』をリリース!

佐野水柚

幼さを感じさせる童顔とふっくらとしたGカップを併せ持つ、グラドル・佐野水柚が新作イメージDVD『Only Miyu』(スパイスビジュアル)をリリース。

さっそくしらべぇ取材班は、リリース記念イベントに訪れ、話を聞いてきた。


 

■魅力を引き出す水着をチョイス

イベントに訪れると、鮮やかなショッキングピンク色の水着で彼女が登場。

佐野水柚

チョイスの理由を聞くと、好きな色がピンクと話しつつ「シンプルな水着のほうが、スタイルがよく見えるなって思うので、あと花柄がポイントですかね」と嬉しそうに教えてくれた。

確かに、装飾少なめでシンプルな分、彼女のスレンダーな美ボディが映えている印象だ。

佐野水柚


 

■いろんな彼女を堪能

2作目となる今作は6月の初旬に都内で撮影撮影されたもの。

佐野水柚

「屋上で運動してみたり、シャワーを浴びてリラックスしつつ…ちょっとセクシーみたいな」とさまざまなシチュエーションで彼女を堪能できるそう。

また、「昔の学生服を引っ張り出して、それを着て楽しむっていう」とリアルにありそうな凝った設定もあるのだとか。

基本はセリフ少なめのテイストだが、このシーンに関しては「着ちゃったけどどうかな…?」と話すため緊張したと頬を赤らめた。

佐野水柚

次ページ
■裸エプロンで魅せる!

この記事の画像(11枚)

あなたにオススメ