新人グラドル・楓カレンが美ボディで魅せる 初の手ブラは「エッチだから…」とお気に入り

19歳の新人グラドル・楓カレンが、ファーストイメージDVD『楓カレン物語』をリリース!

楓カレン

ぴちぴちの19歳で端麗な顔立ちを持つ新人グラドル・楓カレンが、初のグラビアDVD『楓カレン物語』(Aircontrol)をリリース。

都内で行われた、DVDリリース記念イベントにしらべぇ取材班は訪れた。

 

■奇跡的なコーデを披露

楓カレン

イベントに純白の水着で登場した彼女、衣装のポイントについて尋ねると、「レースがたくさん付いていてかわいい感じ、靴もレースです」とトータルコーデであることを明かす。

統一感があり彼女にピッタリのコーデにみえるが、じつは水着はイベント側が準備したもので、靴は自前だったため、奇跡的にうまく合わさったものだそう。

ここまで完璧にマッチするなんて、彼女持ってるぞ…。

 

■初作品から手ブラ披露

さっそく、どのようなシーンがあるか聞くと「タンクトップ着たシーンがあったり、手ブラのシーンがあったり…」とキラーフレーズが飛び出し、取材陣の目が輝く。

楓カレン

聞くと彼女も「手ブラのシーン」が最もお気に入りらしく、理由としては「なんかエッチだから…」と照れ笑いを浮かべつつ教えてくれた。

作中ではほかにも、「パジャマを着輝のとか、ワンピースを着ているのとか」と様々な衣装も披露してくれているらしい。

次ページ

この記事の画像(13枚)

あなたにオススメ