SNSを使って…? 破局後に「元カレの悪口を言う」女子の最低行動3選

思うところがあっても胸に秘めておいたほうが良さそうだ。

2018/10/14 09:00

sirabee20180220orange005
(KEN226/iStock/Thinkstock/画像はイメージです)

一度愛し合った仲なのに、破局後には手のひらを返したように元カレの悪口を叫びまくる女性もいるようだ。



 

①SNSでおおやけにけなす

「僕からお別れした彼女なんですが、SNSで『なんであんな男と付き合ってたんだろう〜。思え返せば嫌なところがいっぱいあった』と、お金にセコかったなど僕の悪口を具体的に羅列。


実名は出していないとはいえ、共通の知人たちが見たらすぐにわかるし、ネットでおおやけに悪口を言うのはありえないと思った」(20代・男性)


関連記事:この子はダメ!  親が「仲良くしてほしくないと思った」子供の友達3選

 

②話のネタにされる

「とある女の子と別れた後に、女子会で僕のいろんなエピソードを話して悪い意味でネタにされていたことがありましたね…。


そういう話って意外とまわってくるし、エピソードも実際に僕とその子しか知りえないものだから、周りの嘘じゃなくてほんとうに言っているんだな…とわかる。


それだけ悪口を吹聴しつつも、その子からは定期的によりを戻したそうにぶりっ子なLINEがきていて、『なんなんだ、こいつは…』としか思えなかった」(20代・男性)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
③自分が周りに怒られる
彼女恋人悪口彼氏調査
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング