みちょぱ、指原莉乃が「うんこ事情」を赤裸々告白 「1日5回以上」「泣くほどの快感」

『有吉の真夜中の保健室3』でみちょぱこと池田美優、指原莉乃、渡辺直美らが「アレ」について赤裸々に語った…

2018/10/24 11:00

有吉弘行(44)が保健の先生となり、女性の身体の悩みを解決する特番『有吉の真夜中の保健室3』(日本テレビ系)が23日深夜放送された。

みちょぱこと池田美優(19)、HKT48・指原莉乃(25)、渡辺直美(31)ら人気女性タレントが「アレ」の悩みを赤裸々に告白。大きな話題を集めている。



 

■みちょぱの悩み

有吉が先生という体で、女性タレントが患者役として訪問。専門医を交えて、気になっている身体の悩みの解決を目指す同番組。

患者として訪れたみちょぱは「うんこが必ず1日5回以上出る」という排便の悩みを相談する。最高で1日8回、仕事中や移動中でも便意をもよおすため、生活に支障が出ていると吐露した。

番組で紹介された『ルナルナ』の調査によると女性は便秘気味。便秘の基準となる「3日以上お通じ無し」は27.8%にものぼり、みちょぱのように「1日に4回以上」となるとわずか0.6%しかいないと判明している。

便秘と比べて排便回数が多いのは健康な証拠。「食べたものが消化されていない状態で排泄される」ことにも悩むみちょぱには、食物繊維が豊富で「よく噛む」必要のあるドライマンゴーが勧められた。


関連記事:TOKIO松岡の強すぎるこだわりにギャルがドン引き 「何様?」「ガキ大将って感じ」

 

■渡辺直美、指原も告白

ここから常連患者役の指原・渡辺らの排便事情に話が及ぶ。

渡辺は1日1回以上の快便派で、「ギリギリまで我慢して出す」スタイル。排便時に「涙が出る」と明かすと、専門医から「我慢からの解放、究極の快感の涙」と指摘され、「自分でエクスタシー与えてた。恥ずかしい」と赤面した。

対して指原は便秘気味。悩んだ末に「お尻に管を入れる腸内洗浄をしている」と告白。有吉から「ローションやゼリーをつけて管を入れるのか」尋ねられ、「たぶんNOローション」と赤裸々に語り、周囲から「お前スゴイな」「(お尻が)メチャクチャ強くない?」と称賛を浴びた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■視聴者も興味津々
有吉弘行悩み指原莉乃便秘渡辺直美排泄排便みちょぱ有吉の真夜中の保健室3小池美憂
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング