黒柳徹子、ド派手なハロウィン姿がヤバイすぎる 「怖かわいい」「めっちゃロック」

黒柳徹子がハロウィンの仮装姿をアップして話題になっている。

黒柳徹子
(画像は黒柳徹子公式Instagramのスクリーンショット)

女優の黒柳徹子が30日に自身のインスタグラムを更新。ハロウィンに合わせたの仮装姿を披露して話題になっている。


 

■ド派手仮装で「こわ〜い?」

「今年も、ハロウィン ちょっと、やってみた!」とのコメントともに、ド派手な仮装姿をアップした黒柳。

100円均一ショップで買ったシールと貰い物のモヒカンウィッグをななめに被るという格安テクニックで変身を遂げたようだ。

自身も気に入っているのだろう、「こわ〜い?」とファンたちに呼びかけた。


普段の姿と比較するとそのギャップに驚くだろう。


関連記事:ゆにばーす・はら、金髪美女の詐欺メイクがスゴすぎ 「同一人物とは思えない」

 

■「めっちゃロック」「かわいい」

投稿を受け、ファンからは「似合ってる」「カッコイイ」と絶賛する声が相次いだ。85歳という年齢で、未だ好奇心を忘れない姿勢はさすがというべきか。

「めっちゃロックでカッコイイですね」


「こわーい!笑 怖いけどとっても素敵なスタイルですね」


「怖かわいいですっ!」


「すごいかわいいですね。徹子さん何でも挑戦して素晴らしいです」


「ファンキーです! さすが徹子さん!」


■仮装して街に繰り出したい?

しらべぇ編集部が全国20〜60代の男女1,365名に「ハロウィン」について意識調査したところ、「仮装して街に繰り出したい」と回答したのは20代女性を除けば1割未満という結果に。多くの人は仮装に興味がないようだ。


今も第一線で活躍する黒柳だが、その元気の源はこういったイベントを心から楽しむ好奇心や遊び心なのかもしれない。

・合わせて読みたい→浜崎あゆみが動画で見せた涙 充血した目で「わたしどこかで間違ってるはず」

(文/しらべぇ編集部・鳩麦エスプレッソ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2016年9月23日~2016年9月26日
対象:全国20代~60代の男女1365名(有効回答数)

この記事の画像(2枚)


あなたにオススメ