股間にピーナッツバターを塗った男性に悲劇 「なんで塗ろうと思った?」「トラウマになる」

『5時に夢中!』で股間にピーナッツバターを塗った男性に起きた悲劇を紹介。マツコ・デラックスからは「お大事に」と一言…

2018/11/20 08:30

犬
(©iStock.com/fongleon356)

ふとした好奇心が取り返しのつかない一大事に繋がることは珍しくない。

19日放送『5時に夢中!』(TOKYO MX)では、「股間にピーナッツバターを塗った男性」に起きた悲劇を紹介、マツコ・デラックス(45)や視聴者を驚かせた。


 

■プレイなのか?

世の中には、股間にバターを塗って犬に舐めさせる、いわゆる「バター犬」というものが存在するが、この事件もそうだったのだろうか。

イギリス・スコットランド東部在住の22歳男性が股間にピーナッツバターを塗っていたところ、「飼い犬のブルドッグに局部を噛みちぎられ」瀕死の重傷を負ったと海外のウェブサイトが報じているという『サンケイスポーツ』の記事が紹介された。

プレイをしていたのかは不明だが、救急車が駆け付けたときには男性は局部を噛みちぎられて血まみれ。緊急搬送されたが、男性の局部はブルドッグの胃の中にあり縫合は諦めざるを得なかった。


関連記事:開店から10分間しか食べられない激ウマパンケーキを出す『うさぎやCAFE』

 

■マツコ「お大事に」

その後、男性の同意によりブルドッグは殺処分となってしまう。

プレイであるなら男性の軽率さが際立つ事件だけに、マツコは「この何か月かで一番ひどい記事」と呆れながら「お大事に」と言葉を掛けるのがやっとだった。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■視聴者の反応は?
事件マツコ・デラックスペット殺処分ピーナッツバター5時に夢中!ブルドック局部
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング