中居正広に人気俳優が匿名でリアルな「芸能界引退」を相談 特定班は「あの人」と予想したが…

『中居くん決めて!』である俳優が匿名で芸能界引退を中居正広に相談。

2018/11/20 10:00


 

■結論は…

m-floのLISA(44)は自身の経験も踏まえ「待つことも仕事」とし、「もうちょっと頑張ってほしい」と前向きな意見を出す。

男性も「芝居を続けたい」と情熱を持っており、男性の妻からは「やりたいことを全力でやってほしい」と言われている。

こういった点を踏まえ、中居は「俳優を続けろ。奥さんの言葉を信じて芸能界に居続けるべき」と結論を出し、芸能界で活躍できている自分たちだけではなく「夢破れてしまった人の話も聞いてほしい」とアドバイスをおくった。


関連記事:ルーブル個展の香取慎吾が躍進 「活動の幅を拡げている元SMAPメンバー」を調査

 

■特定班が活発化

現役俳優が匿名とはいえ、進退をテレビ上で相談するという異例の事態に、視聴者も驚いたようだ。その中でも、中居のアドバイスを受け芸能活動の継続を決断した男性へのエールが目立っていた。

https://twitter.com/ratekoxx2/status/1064536723550494720

https://twitter.com/miyacooo__/status/1064536063786381317

また、モザイクをかけ声も変えていたが、中居との共演経験も何度もある33歳の男性、さらに結婚したばかりなど情報も多かったため、男性を特定する動きも活発化してしまった。

厳しい芸能界の現実が突きつけられた今回の放送。視聴者のあいだでは条件から「ある俳優」の名が挙がっていたが、デリケートな問題のため真相は謎のままにしておきたい。

・合わせて読みたい→中居正広の『号外スクープ』で奇跡 「中居くんの髪…」「ミノキ使って」と心配も

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

アルバイト引退芸能界俳優相談中居正広進退中居くん決めて!LISAm-flo
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング