ビートたけし、熱湯風呂の秘密を大暴露 ネットでは「言ってもいいのか…」と話題

熱湯風呂の裏話

2018/11/25 11:00

忘年会シーズンが到来し、お酒を飲む機会も増えてくるこの時期。そんな中、22日に3年前の忘年会で社長に大やけどを負わされたと芸能プロダクションの元従業員が社長を告訴して話題になっている。

その内容は、社長に後頭部を押さえつけられて熱々の鍋に顔を押し付けられるというもの。その前からもパワハラのようなものが続いていたという。

24日に放送されたTBS系情報番組『新・情報7daysニュースキャスター』では、この話題を取り上げた。ビートたけしのコメントが注目を集めた。



 

■熱湯風呂の秘密が明らかに?

パワハラの問題に対してビートたけしが「昔なんか、俺なんかは訴えられてるんだろうね。熱い風呂に入れたとか言ってパワハラとか言って」と話すと、三雲孝江アナは「でも、自らも入られてましたよね?」と切り返す。

するとたけしは「本当は熱くないからね、別に。あれで火傷したやつ見たことないじゃない」と熱湯風呂の秘密を暴露した。これに対し、安住アナは「それはたけしさんがコメントしないほうがいいと思いますよ。あれは熱いみたいですよ」と困惑の表情を浮かべた。


関連記事:『レコード大賞』DA PUMPの入選に騒然 「西城秀樹さんのことがあるのに…」

 

■言ってもいいのか…

ネットではたけしの暴露が話題になっている。


関連記事:浜崎あゆみ、ナマ脚露出の全身写真に騒然 「顔が別人」「ブーツ伸びてない?」

 

■内緒の話をバラしたことある?

しらべぇ編集部が、全国20~60代の男女1,358名を対象に、内緒話を他でしゃべったことがあるか、調査を実施。

男性では34.0%、女性では40.7%もの方が、内緒話をしゃべってしまった経験があると判明している。

リアクション芸人の熱湯風呂をテレビで見て、本当に熱湯に入ってると思っている人は少ないかもしれない。しかし、業界の裏話をおもしろいと感じる人は多くいそうなので、時々今回のような秘密の暴露があるとおもしろそうだ。

・合わせて読みたい→ディズニーで男が出禁に 「まさかの行為」に「夢の国を汚した」との声も

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2016年6月24日~2017年6月27日
対象:全国20代~60代の男女1,358名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

TBS秘密調査暴露ビートたけし安住紳一郎熱湯風呂新・情報7daysニュースキャスターNキャスリアクション芸人
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング