モンスターエナジーを焼酎で割った酒『超神水』が激ウマ! 疲労がポンとなくなる感覚に

モンエナの可能性が見えた? 焼酎とモンスターエナジーの相性を楽しめるカクテル『超神水』

2018/12/09 11:00

若者を中心に人気のエナジードリンク『モンスターエナジー』。本国アメリカではさまざまなフレーバーがあるが、日本でもいくつかの味を楽しむことができる。

だが、ストロング料理研究家のストロング吉澤さんいわく「ただ飲むだけじゃなくて、モンスターエナジーを使ったカクテルは最高に美味しい」とのこと。


画像をもっと見る

 

■モンスターエナジーのカクテル『超神水』

そのカクテルの作り方を聞くと非常に簡単で、お好みの量の焼酎をモンスターエナジーで割ればいいだけ。

ちなみにそのカクテルの名前は『超神水』と名付けたそうで、人によってかなりの戦闘力(エナジー)を得られるが、合わない人もいるまさにドラゴンボールの超神水のようなカクテルなのだという。


関連記事:『FNS歌謡祭』オープニングに視聴者騒然 「AKBが公開処刑」「かわいそう…」

 

■使う焼酎は安い物を

また、使う焼酎は安物と使うとディストピア感が増しモンスターエナジーの味を邪魔せず、さらに美味しくなるのだとか。

今回はトップバリュのもっとも安い焼酎を使って試してみたが、気になる味は…

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■飲みやすくかなりウマい
焼酎カクテルモンスターエナジーイェーガー・ボムイェーガーマイスター
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング