GUCCIのモデルが落ち武者風 ネット民をザワつかせた「逆モヒカンのイケメン」

「GUCCI」のモデルがハゲヅラをかぶっているとしか思えない? オシャレなのに落ち武者風の写真に国内外で困惑の声が集まる

エンタメ

2018/12/10 18:20

ブランド「GUCCI」の公式インスタグラムに「落ち武者」を思わせる逆モヒカンヘアのモデルが登場し、反響を呼んでいる。


 

■思わず2度見しそうになるシュールさ

「GUCCI」の公式インスタグラムが話題のムービーを公開したのは、8日。頭の真ん中だけ剃り上げたイケメンミュージシャンのJacques Aubergerはまさに日本の「落ち武者風」。撮影現場でパジャマを脱ぎ捨て上半身裸になる映像は、頭さえ見なければかなりオシャレ。

しかし「ハゲヅラ」と呼ばれるカツラを思わせるヘアスタイルはインパクト大で、思わず2度見しそうになるシュールな仕上がりになっている。


関連記事:名倉潤、渡辺満里奈の生誕を祝い「素敵な夫婦」「コップンカー」と称賛の声集まる

 

■「予想以上に落武者」だった

さらに、ワンピースにも見えるガウンを羽織りパラソル片手のサングラスをかけた写真もアップされ、そのコント風の仕上がりが日本でも話題に。匿名掲示板「はむすたー速報」には、「gucciのモデルが落ち武者wwwwwwwww」というスレッドがたてられ困惑の声が集まっている。

・予想以上に落武者でワロタwww。


・そこはかとなく漂う犬感


・戦国時代から転生したらGUCCIのモデルだった。


中には「スヌーピーにも似ている」というかわいらしい意見も。さらに人気漫画『闇金ウシジマくん』(小学館)のG10というキャラクターを思い出すという声も見られた。

次ページ
■困惑気味なのは日本だけではない?

この記事の画像(1枚)