「目のやり場に…」 鷲見玲奈アナの「眼福スピン」に癒やされる人が続出

テレ東・鷲見玲奈アナウンサーが、ピンヒールで危なげにスピンに挑戦する動画が「眼福すぎる!」と話題に

テレビ東京・鷲見玲奈アナウンサーが、「高速スピン」に挑戦する動画を、『追跡LIVE! SPORTSウォッチャー』(テレビ東京系)の公式インスタグラムが公開。ファンから大反響が寄せられている。


 

■アプリの限界超え「超高速スピン」

同番組の公式アカウントは、9日に鷲見アナの動画を投稿。

「カメラアプリの限界を超えた超高速スピンです。今夜もよろしくお願いします!」


とコメントが添えられている。動画では、パープルのタイトなトップスに白い膝丈のスカート、ピンヒールを履いた鷲見アナが、「高速スピン」に挑戦。

「今夜もいきますよ! スポーツウォッチャー!」と言いながら、少々危なっかしいスピンを披露している。鷲見アナの一生懸命でお茶目な姿が、なんとも微笑ましい投稿だ。


関連記事:宝くじで1億円を当てた女性 その後の「悲しすぎる結末」に言葉を失う

 

■「眼福」「目のやり場に…」

こちらの投稿には、「カメラアプリの性能を超えた超高速スピン」という投稿文に、ファンから愛のあるツッコミが殺到。

また、鷲見アナが「ピンヒール」でスピンをしていることを心配する心優しいコメントや、タイトな衣装でよりいっそう際立つ彼女の抜群のスタイルを、改めて絶賛する声も書き込まれている。

「カメラの限界を超えた鷲見ちゃんの高速スピン! このまま空を飛んで行ってしまいそうですね!」


「めっちゃ美人でかわいいのに、お茶目で気どらないおっちょこちょいなとこが最高〜!」


「ヒールでやっちゃアカンで!」


「目のやり場に…」


「眼福です!」


多くのファンが、こちらの動画に癒やされたようだ。


■現代人の大半が「やすらぎ」を求めている

しらべぇ編集部が全国の20~60代の男女1,537名を対象に「やすらぎと刺激」に関する調査を実施したところ、「やすらぎよりも刺激が欲しい」と答えた人は、全体でわずか13.1%という結果に。

やすらぎよりも刺激が欲しいグラフ

現代人の大半は、刺激よりもやすらぎや癒やしを求めているようだ。

見事な? 超高速スピンを披露した鷲見アナ。軸足を痛めていないか少々心配である。

・合わせて読みたい→工藤静香、手作りの恵方巻き写真に騒然 「キムタクも食べると思うと…」

(文/しらべぇ編集部・あまぐりけいこ

この記事の画像(1枚)


あなたにオススメ