丸山桂里奈、35年間の「男性経験人数」を告白 リアルすぎる人数に衝撃…

『僕たち…つきあってます!』元なでしこジャパン・丸山桂里奈が男性経験人数を告白した。

丸山桂里奈

19日放送の『僕たち…つきあってます!』(AbemaTV)に元なでしこジャパンでタレントの丸山桂里奈が出演。これまでの男性経験人数を語った。


 

■丸山の経験人数は…

番組では、18歳にもかかわらず男性の経験人数が500人以上を超えている女性が出演。「普通ですよね」と平然とする彼女だが、あまりにも多い数にスタジオは騒然とした。

そこへ、お笑いコンビ・かまいたちの山内健司がその勢いで「丸山さん、いまどのくらいですか?」と経験人数を質問する。すると、丸山は「私8人!」とぽろり。あまりにリアルな数字をあっさりと明かしたことに、相方の濱家隆一から「言わんでええねん!」とツッコミを入れられた。


関連記事:元巨人・桑田真澄氏の次男Matt、最新メイクに衝撃 「人間離れしてる…」

 

■初めては22歳

現在35歳で、経験人数が8人という丸山。初体験は22歳だったことも明かし、から「いいんですよ言わなくて!」「まだ8ゴールしかあげてない」と総ツッコミを食らってしまう。

しらべぇ既報のとおり、丸山といえば「付き合ってきた人、全員が私の裸の写真を持っている」と明かしており、ネットへの流出が怖いと話していた。


■「女性の経験人数」何人以上でドン引きする?

18歳で経験人数が500という肉食女子と、35歳で8人という丸山だが、世の男性たちは経験人数についてどう思っているのだろうか。

しらべぇ編集部が全国20〜60代の男性679名に「ドン引きしてしまう女性の経験人数」について調査したところ、もっとも多いのが「10人以上」で3割という結果に。中には、経験がないことを希望する男性も約2割ほどみられた。

恋愛経験や年収など、聞かれたことは何でも答えてしまう丸山。素直すぎる性格が仇とならなければいいのだが…。

・合わせて読みたい→工藤静香、手作りのお弁当が「大胆すぎる」と騒然 「丸ごと入ってる…」

(文/しらべぇ編集部・鳩麦エスプレッソ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2016年4月22日~2016年4月25日
対象:全国20代~60代の男性679名(有効回答数)

あなたにオススメ