ストロングゼロで作った『ストロングみそ汁』が激ウマ! 肝臓に優しい気持ちになれる

優しい気持ちって大事ですよね ストロングみそ汁を飲んでみよう

2019/03/26 09:00

からあげや餃子、麻婆豆腐など、食事にもバッチリ合うことで人気のストロングチューハイといえば『ストロングゼロ』だ。

あまりに食事に合うためお腹いっぱい食べてしまい、シメはみそ汁ぐらいしか入らなくなってしまうこともよくあるが、いちいちみそ汁用のお湯を沸かすのは正直面倒くさい。


画像をもっと見る

 

■ストロングゼロでみそ汁を作る

そこで記者(私)は考えた。飲んでいるストロングゼロを使ってみそ汁を使えば、湯を沸かすことなく、シメと飲みを同時に行えてコスパがいいのではないだろうか?

実験的にインスタントみそ汁をストロングゼロで作った『ストロングみそ汁』を作ったところ、コレがなかなかの味だった!


関連記事:なぜ「4月1日生まれ」は1学年上になるのか 『チコちゃん』の解説に納得の声殺到

 

■材料は健康的な2品

使うストロングゼロはなんでもいいと思うが、せっかくなので健康によさそうな感じのする『まるごとアセロラ』を使用。

みそ汁も健康的な、永谷園の『1杯でしじみ70個分のちから』を使ったので、非常に健康的な組み合わせだ。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■意外にみそもすぐ溶ける
グルメ飲み物シメストロングゼロみそ汁ストロンググルメストロングみそ汁
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング