Gカップグラドル・桃奈りさこ 猫になってオリジナルダンスを披露

撮影会でも活躍中のGカップ巨乳アイドルが多種多様なコスプレに挑戦。

オトナ

2019/04/30 20:50

桃奈りさこ

マシュマロボディの癒し系グラビアアイドル・桃奈りさこちゃんが、初めてのイメージDVD『ましゅまろ☆ぴーち』(グラッソ)を発売。

東京・秋葉原で行われた発売記念イベントを、しらべぇ編集部も取材に訪れた。


 

■様々なコスプレに挑戦

桃奈りさこ

記念すべきファーストイメージとなる本作は、昨年11月に都内スタジオで撮影されたもの。

内容については「コスプレをたくさんやってます。制服が2着に、スクール水着、ブルマ、そんな感じでいっぱい入ってます。私はオリジナルソングを5曲持っているんですけど、それもDVDをの中に全部使ってもらいました!」と紹介した。


関連記事:坂口杏里、バンドで初ライブを披露するも… 衝撃のバンド名に会場騒然

 

■オリジナルソングに合わせてダンス

桃奈りさこ

オススメのシーンを尋ねると「猫の格好をして踊るところです。これもBGMはオリジナル曲なんですけど、その曲の振り付けで踊ってるんですよ。ファンの方もかわいいって言ってくれて、好評でした」とニッコリ。

反対に「お風呂のシーンは寒くって…。ボディソープをかけられたり、手ブラをするっていうシーンなんですけど、とにかく冷たかったです。早く寒いのから解放されたいなって、そればかり考えてました(笑)」と、寒さに苦労する場面もあったようだ。

次ページ
■海で撮影してみたい

この記事の画像(6枚)