オードリー春日、新婚なのに別居婚告白 石原良純は「色々あって?」と驚き

『一茂&良純の自由すぎるTV』でオードリー・春日俊彰が新婚生活について明かした…

エンタメ

2019/07/11 19:40

オードリー春日俊彰

11年間交際してきたドッグカフェ店員の女性と5月に入籍したオードリー・春日俊彰が、同じく新婚のベッキーと共に10日放送『一茂&良純の自由すぎるTV』(テレビ東京系)に出演。驚きの新婚生活を明かした。


 

◼現在も別居中

ベッキーから新婚生活について尋ねられた春日が「全然なにもしていない。一緒に住んでもいない」と明かすと、石原良純は驚きながら「色々あって?」と、新婚直後に報じられた春日の浮気に暗に触れる。

これに「色々あってそうなったわけじゃない」とその部分は否定しながら、「単純に新居が決まっていない」と理由を語った。


関連記事:オードリー・春日の妻が不満爆発 「執行猶予中なのに態度がデカい」

 

◼新居を探し中だが…

築34年、家賃39,000円のアパート・むつみ荘に長年住み続けてきた春日だが、新居の家賃は10~20万円ていどを考えているという。

阿佐ヶ谷在住のためその近辺で探しており、結婚後も「家賃は抑えたい」のが春日の本音。「多少駅から離れてもコストを抑えたい」と明かすと、「春日はそれでいいけど駅を使う奥さんは怒るよ」と良純は指摘する。

それに「自転車を買えばいい」と亭主関白な一面をのぞかせた春日だったが、ベッキーからは「(浮気しといて)そんな強気で言える立場じゃない」とツッコミが飛んだ。

次ページ
◼視聴者の反応は?