鈴木亮平、井上尚弥との初対面でまさかのスパーリングに「勝てるな」

8日、「BRAUN シリーズ9・シリーズ新製品PR発表会」が開催され、俳優の鈴木亮平、ボクシングWBA・IBF世界バンタム級王者である井上尚弥選手が登場した。

2019/08/08 18:20

鈴木亮平・井上尚弥

8日、「BRAUN シリーズ9・シリーズ新製品PR発表会」が開催され、俳優の鈴木亮平、ボクシングWBA・IBF世界バンタム級王者である井上尚弥選手が登場。

ブラウンのアンバサダーを務める鈴木は、高級感漂うスーツに身を包んで登場し「たまたまなんですけど、8月8日は『ひげの日』らしいですね。お日柄もよく本当にいい日ですね」とアンバサダーらしい挨拶をした。


画像をもっと見る

 

■鈴木、井上選手とスパーリング?

鈴木と井上選手は本イベントが初共演。

鈴木亮平・井上尚弥

180cmを超える鈴木を間近で見た井上選手は「すごく大きくて。僕が映画で見ていたよりもシュッとしてる印象がありました」とはにかみ、対する鈴木は「僕もテレビで観ていて、もっと大きい人なのかな?と思ってましたけど…ひょっとしたら勝てるんじゃないかな」と煽って会場を盛り上げる。

鈴木が笑顔を見せながらファイティングポーズを取ると、井上選手からパンチが繰り出され「まさか打ってくるとは思わなかった」と驚きの表情を浮かべる。 その後、何度か井上選手からの優しいスパーリングを受けた鈴木は、笑みを浮かべながら「勝てるな~」と茶目っ気をみせ会場を和ませた。


関連記事:関口宏、高橋大輔の全日本選手権出場に「思い出作り」と発言し炎上

 

■父親から「ひげの剃り方」を学ぶ

この日は、小型家電ブランド「ブラウン」より、3年ぶりにアップグレードされる『ブラウンシリーズ9』と、新製品『ブラウンシリーズ8』が初お披露目される発表会。

鈴木亮平

鈴木は「父親が中学一年生の時に父親から『ヒゲの剃り方を教えてやる』と言われた」と自身のひげにまつわるエピソードを紹介し、「何かを塗ったり、横に擦れると危ないとか教えてもらって、ちょっと大人の階段を登った気がしました」と照れ笑いを浮かべる。

続けて、「撮影現場では、ひげの濃い薄いで夜休憩の休みの時間が変わったりする。濃い人は休憩終わりにちょっと早めにメイク室に入って一回剃ったりして…」と役者ならではの苦労も語った。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■ひげはパンチを和らげる?
ボクシング取材鈴木亮平ブラウンシェーバー井上尚弥WBSSノニト・ドネア
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング