「堀北真希の妹」と噂のNANAMIがGUの広告に登場 動画で見ても”天使”

活動休止中の女優、堀北真希の実の妹ではないかと噂されるモデルのNANAMIがファッションブランド「GU」の広告に登場し、可憐な美貌が話題に

エンタメ

2019/10/24 07:45

堀北真希(31)の妹と噂されるモデルのNANAMIが自身の公式インスタグラムを更新。ファッションブランド「GU」のWEB広告に登場したことを明かし、反響を呼んでいる。



 

■映像で見ても美しい姿

21日にNANAMIが投稿したのは、「GU」の人気商品ケーブルキーネックセーターを着用したおしゃれなスナップ。写真には「先日撮影した@gu_global WEB広告が配信されてます」という文章が添えられ「GU」のWEB広告であることが見て取れる。

スワイプするとNANAMIが同商品を着回したCM動画も登場。「映像で見ても美しい」姿に、数多くの「いいね」が集まっている。


関連記事:NANAMI、美しい近影に「まじで堀北真希ちゃんだわ」 実の妹という噂も

 

■プチプラなのに高級に見える

投稿には「#GU#ジーユー#GUニット#ケーブルキーネックセーター#ケーブルニット」と商品名も記されているが、「GU」の公式ページによると同商品の値段は1,990円(税抜)。

リーズナブルな「プチプラニット」だが、コメント欄には「ななちゃんが着てると、高級に見える!! 天使だー」という声も。

NANAMI本人も「着させてもらって絶対自分でも買うって決めた」と記述しており、プライベートでもプチプラ商品をかわいく着こなす庶民的な一面も見せている。

次ページ
■お気に入りのブランドはある?