ローラ、ハロウィン仮装で美ボディ披露 スタイルよすぎのダルメシアン

ローラがハロウィンで『101わんちゃん』のダルメシアンのポンゴに仮装した写真をインスタグラムで公開 美しいボディも話題に

エンタメ

2019/10/30 18:15

モデルのローラ(29)が、自身の公式インスタグラムを更新。美しいダルメシアンに仮装した写真を公開し、反響を呼んでいる。



 

■美ボディを強調したダルメシアン

ローラが話題の写真を公開したのは、29日。アニメ『101わんちゃん』(ウォルト・ディズニー・プロダクション)に登場するダルメシアンのポンゴに扮した姿は、クオリティが高くキュート。

白のボディスーツにはダルメシアン柄のペイントがほどこされ、ボディコンシャスなスーツからは美しいボディラインははっきりと見て取れる。


関連記事:『深イイ話』ローラ、容姿の変化に驚きの声 「すごいことに…」

 

■「アイボっぽい」という意見も

スワイプすると「びっくり顔」の写真も登場。スタイリストでファッションディレクターのShun Watanabeは「2枚目アイボっぽい」とコメントしており、賛同の「いいね」を集めている。

露出度は低いにも関わらずスタイルの良さが丸わかりのローラに対し、「やっぱりプロは違う 美しい」「タイル抜群なダルメシアンのポンゴだね」といった称賛の声が多数集まっていた。

次ページ
■仮装して街に繰り出したい人は?