森下悠里、超ミニ衣装でママ友ランチ会へ 「いや、お母さん…」

森下悠里が、ママ友ランチ会の様子をインスタグラムにアップ。ミニスカサンタコスに、絶賛コメントが殺到している

エンタメ

2019/12/20 05:00

タレントの森下悠里(34)が、ママ友とのランチ会の様子をインスタグラムで公開。「ランチ会」という言葉からは想像し難い彼女の姿に、大反響が寄せられている。



 

■親子サンタ衣装でランチ会

話題となっているのは、今月17日の投稿。「楽しい楽しいランチ会 仲良しママたち、キッズたち16名」の文言とともに、長女との「親子サンタ」写真を公開した。

同日は、親しいママ友たちと店の個室を貸し切って、参加者全員が親子でサンタ衣装を着用してランチを楽しんだそう。惜しげもなく脚線美が披露された森下の近影と、「ママ友ランチ会」というフレーズにどうしてもギャップを感じてしまう、至極の1枚だ。


関連記事:『ZIP』貴島明日香、ミニスカサンタに視聴者興奮 「神すぎる…」

 

■「お母さん、綺麗すぎ!」絶賛の嵐

こちらの投稿には、「もうかわいすぎる!! そして、悠里さんお人形さんみたい! 綺麗! 旦那さんが羨ましいや」「いや、お母さん、綺麗すぎやろっ!」「フィギュアかと思った! そしてベビちゃん大きくなったね」など、ミニスカサンタに扮した森下に絶賛コメントが殺到。

また、大きくなった長女の姿に、感慨深くなったファンも多いようだ。


■ママ友たちも超美人揃い

森下は、ランチ会に参加したママ友たちとの集合写真もアップしており、子供たちの顔は隠されているものの、そこに写っているママたちは森下と全く引けを取らない超美人がズラリ。

中には、色気あふれるトナカイや、雪だるまの衣装を選んだママの姿もあり、華やかで和気あいあいとしたその場の雰囲気が伝わってくるようだ。


・合わせて読みたい→熊田曜子とママ友の美しすぎる2ショットに驚きの声 「本当に50代…?」

(文/しらべぇ編集部・衣笠 あい

この記事の画像(1枚)