新人グラドル・星野風香 憧れの先輩は「まりちゅうさんみたいになりたい」

キュートな新人グラドルがイメージDVDデビュー! ネコ耳やメイドと、可愛いコスプレに興味津々?

オトナ

2019/12/23 20:50

星野風香

今年デビューしたばかりのフレッシュな新人グラドルの星野風香ちゃんが、ファーストイメージDVD『ピュア・スマイル』(竹書房)を発売。

東京・秋葉原で行われた発売記念イベントを、しらべぇ編集部も取材に訪れた。


画像をもっと見る
 

 

■風香ちゃんと一緒に学園生活

星野風香

記念すべきファーストイメージは、8月に千葉県で撮影されたもの。

風香ちゃんとのデート感覚が味わえるストーリー仕立てになっているそうで、「学校の放課後、一緒に帰るところから始まって、そこから色々展開していくお話になっています」と話してくれた。


関連記事:合法ロリ巨乳・長澤茉里奈が魅せる 「なんにも着ていないと思う」

 

■ちょっぴり緊張してる?

星野風香

インタビューはこれが初めてのせいか、やや緊張気味の風香ちゃん。DVDの内容について聞かれると「体育館でバランスボールをして遊んだり、猫のコスプレをしたり、バドミントンをしたのが印象的でした」と控えめに説明。

本作がファーストということで、「赤いビキニを着てマッサージされるシーンは恥ずかしかったです。でも、一番セクシーなのもここだと思います」と、恥ずかしかったシーンについて語った。

次ページ
■ネコ耳やメイドのコスプレに興味アリ

この記事の画像(6枚)