橋本環奈、美バストこぼれる衣装が超セクシー 大人な色気でファンを圧倒

橋本環奈がインスタグラムを更新。大人の色気を醸し出す写真に、ファンから悶絶の声があがっている。

2020/02/22 07:15

女優の橋本環奈のマネージャー(以下、橋本MG)が、インスタグラムを更新。橋本の色気が溢れ出す写真に、ファンから悶絶の声があがっている。


 

■ヌーディーな大人の雰囲気

ヘアメイクアップアーティストの河北裕介氏のインスタグラム投稿をリポストした、橋本MG。投稿の内容は、女性向け月刊美容雑誌『Voce』(講談社)の4月号で、「『橋本環奈×河北裕介』美肌映えオトナな春メイク」の特集が組まれていることを告知したものだ。

投稿には、特集のオフショットが添付されている。いつものキュートな雰囲気とはまた違った、ヌーディーな大人の色気を醸し出す橋本。美バストの谷間がこぼれ出る衣装もセクシーだ。

https://www.instagram.com/p/B80KRTVllT_/


関連記事:橋本環奈の大人っぽいメイクにファン驚愕 「いつもと違う…」

 

■「環奈ちゃんが環奈さんになりました」

今回の投稿を受け、大人の色気を醸し出す橋本に、ファンも圧倒されてしまったよう。「環奈ちゃんが環奈さんになりました」「いつもと雰囲気が違うくて美人すぎ…」などのコメントが書き込まれている。

また、コメントの中には「河北メイク嬉しい!」「雑誌買います」といったものも。橋本と河北氏のコラボレーションに歓喜するファンも少なくないようだ。


関連記事:橋本環奈、プライベート写真に驚きの声続出 「すっぴん!?」「ヤバい」

■自分のメイクに自信はある?

河北氏による「美肌映えオトナな春メイク」方法がわかる『Voce』4月号。ちなみに、しらべぇ編集部が全国10〜60代の女性899名を対象に、「メイクについて」の調査を実施したところ、全体の64.8%が「自分はメイクが下手だと思う」と回答している。

自分はメイクが下手だと思うグラフ

新しいメイクにチャレンジしたい人も、メイクに苦手意識がある人もぜひ本誌をチェックしてみては?

・合わせて読みたい→橋本環奈、和風美人すぎる着物姿にファン歓喜 「かわいすぎて苦しい…」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年5月17日~2019年5月22日
対象:全国10代~60代の女性899名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

メイクマネージャー橋本環奈インスタグラムVoCEヘアメイクアップアーティスト河北裕介
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング