でっぱりん、彼氏との交際でフィリピンに住む覚悟 「私はついていく」

『あいのり』でっぱりんが6日、自身のブログを更新。彼氏を支えるため、フィリピンに住む覚悟を決めたと明かした。

2020/05/07 17:40

『あいのり Asian Journey 』(Netflix・フジテレビ)に出演し、人気を集めたでっぱりんが6日、自身のブログを更新。彼氏を支えるため、フィリピンに住む覚悟を決めたと語った。

https://www.instagram.com/p/B_tnYAuFXYS/



 

■彼氏・ヤスと真面目な話

新型コロナウイルスによるロックダウンの影響もあり、現在、留学先のフィリピンに滞在中のでっぱりん。そこで出会ったユーチューバー・社会活動家のヤスと交際中で、今回のブログではそんな彼との今後について綴る。

この日、交際後初めてヤスと真面目な話をしたというでっぱりん。彼は今後事業を始める予定なのだが、その中で「フィリピンのシキホール島に行って村を作る」という目標があるという。

交際前からこの目標については知らされていたでっぱりんだが、「付き合った当初の私が実感湧くわけでも想像できるわけもなくただ彼氏が村を作るんだ〜って頭ん中にあっただけ」だったと、率直な思いを明かす。


関連記事:でっぱりん、新彼氏に「顔長い」 容姿への中傷に怒り「なんなん?」

 

■日本のほうが好きだが…

しかしこの日、「俺はこういうことをしたくてシキホールに行くんだけどあやついてこれる?」と詳しく説明され、でっぱりんは「付き合った当初よりも色々考えるものがあって正直少し悩んだ」と本音を吐露する。

というのも、でっぱりんは「そもそもフィリピンに住む予定で来たわけじゃなくてただ普通に気分転換というか遊びでフィリピンに来た」立場であり、虫が苦手で家族ともすぐ会える距離で生活したいこと、そして何より日本食が大好きなため、「普通に日本で暮らすのがいい思ってた」と漏らす。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■力強く「覚悟した」
芸能坊主彼氏ブログインドネシアあいのりでっぱりん
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング