石田純一の娘・すみれの色気がすごい 谷間を大胆露出した姿が「女神」

石田純一の娘でモデルのすみれが、胸元を大胆に露出して赤い口紅をつけた大人っぽい近影を投稿 色気が増した姿が好評

2020/08/03 18:00

すみれ

俳優の石田純一の娘でモデルのすみれが、自身の公式インスタグラムを更新。胸元を大胆に露出した近影を公開し、色っぽくなった姿に注目が集まっている。


 

■30代になって色気が増し増し

https://www.instagram.com/p/CDYsj5KsD6e/

7月に30歳の誕生日を迎えたすみれだが、30代を迎えてグンと色気が増したと話題になっている。2日には、キャミソールドレスを着用して胸の谷間を強調し、口を軽く開いてカメラを見つめているセクシーショットをインスタグラムにアップ。

スワイプするとリップを塗っている画像や笑顔の写真など3枚のオフショットも登場し、大人の色気溢れる美貌に反響が集まっている。


関連記事:板野友美、ちらりと覗く谷間にファン悶絶 「胸元に目が行ってしまう…」

 

■ボンドガール並みのゴージャスさ

計4枚の画像を投稿し、お気に入りのリップを紹介する文章を添えているすみれ。妖艶な眼差しや伸びやかなボディは美しく、コメント欄には「女神」「天女」「超色っぽい」「凄く大人っぽい」といった称賛が集まっている。

さらに「隣にダニエルクレイグがいそう笑」「007でこういうシーンあったよな笑」「ボンドガールだ笑」などなど、ボンドガールを連想するという声も複数寄せられている。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■くっきり見える胸の谷間もセクシー
美女モデル石田純一二世タレントSUMIREすみれ二世モデル芸能人のインスタ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング