泣き崩れる堀ちえみに… そっとハンカチを手渡した人物に称賛の嵐

『24時間テレビ』にて、生歌唱後にステージ上で泣き崩れた堀ちえみ。彼女にそっとハンカチを差し出した人物は…

2020/08/24 18:20

堀ちえみ
(写真提供:JP News)

23日、『24時間テレビ』(日本テレビ系)にて、舌がん手術後初となる生歌を披露した歌手・堀ちえみ

無事に『リ・ボ・ン』を歌い上げた後、ステージ上で泣き崩れてしまった際に、そっとハンカチを差し出してくれた人物を、ブログで明かした。



 

■親衛隊の声援で「生きている」と実感

出番を終えた後、同日中に「感謝の気持ちでいっぱいです」というタイトルでブログを更新した堀。本番当日は歌のスタンバイ前から、すでに泣きそうになっていたそう。

そして、イントロと同時に聞こえてきた親衛隊のコールを聞いて「あぁ生きているんだ 夢が叶ったんだ!」と実感し、これまで自分を支えてくれた人々の顔が思い浮かんで「感謝の気持ちが込み上げてきて、胸が熱くなりました」と堀。溢れる涙をこらえながら懸命に歌唱したようだ。


関連記事:『24時間テレビ』堀ちえみが生歌唱へ 「舌が失くなっても何とか歌える」

 

■増田貴久が手渡してくれたハンカチ

歌い終えると、その場に泣き崩れてしまった姿が多くの感動を呼んだのだが、当時の心境について「歌い終わってからも、暫くは夢を見ているようで…気付いたらNEWSの増田貴久さんが、差し出して下さったハンカチを、ただ握りしめて泣いていました」とつづっている。

堀が涙を拭っていたハンカチは、メインパーソナリティを務めていた増田が、そっと差し出したものだったようだ。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■ファン感激「泣ける…」
24時間テレビ堀ちえみ増田貴久舌がん親衛隊リ・ボ・ン
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング