竹内結子さんの前夫・中村獅童のインスタが炎上 誹謗中傷コメント殺到

女優竹内結子さんの急死を受け、前夫の中村獅童さんのインスタグラムに悪意あるコメントが相次でいる。

2020/09/27 16:20

中村獅童

女優・竹内結子さんが亡くなったことが27日に報じられた。訃報を受けて一部のSNSユーザーが、竹内さんの前夫である歌舞伎役者・中村獅童のインスタグラムに誹謗中傷とも取れるコメントを書き込み、投稿が炎上状態になっている。



 

■中村を批判する声

竹内さんは映画『いま、会いにゆきます』で共演した中村と2005年に結婚し、同年11月に第一子となる長男が誕生している。しかし2008年には離婚、長男の親権は竹内さんが持つ結果となった。

そんな中、竹内さんの死が報じられると、中村のインスタに「無神経すぎる。許せない」「あなたが支えてあげていれば…」「あなたがどれほど竹内結子さんを苦しめたのでしょうか」など、竹内さんの急死を中村さんと結び付け、批判する声が相次だ。


関連記事:西川貴教、Yahooニュースのコメント欄に疑問 「本当に意味ある?」

 

■誹謗中傷に反論する人も

コメントの一部には誹謗中傷とも取れる書き込みも寄せられており、これに他のユーザーが「中村さんを批判するのは間違っています」「中村さんは関係ないでしょ」「これで獅童さんが体調崩したらどうするんだ」と反論。インスタが炎上状態となった。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■コメント欄の封鎖求める声
訃報誹謗中傷インスタグラム竹内結子中村獅童
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング