カズレーザー、プレゼントについて持論 「善意の押し付け」「迷惑以外の何物でもない」

メイプル超合金・カズレーザーが最も怖いと思う女性について語る。

2021/01/31 17:00

メイプル超合金・カズレーザー

31日に放送された『隣のホラー女子~芸能人がゾッとする裏の顔~』(日本テレビ系)で、お笑いコンビ・メイプル超合金のカズレーザーがゾッとする女性について明かした。

その中でも、カズレーザーがファンからのプレゼントについて語るシーンが話題となっている。



 

■実害与えてくる女性が怖い

カズレーザーによると、最も怖いと思う女性の特徴は「実害を与えてくる女性」だそうで、「実際に傷つけてくる人が一番めちゃくちゃ怖い」と話した。

さらに、カズレーザーはファンからのマスクのプレゼントについて「マスクって口に付くものじゃないですか、そこに何か付けてある…」と語り、疑念を抱いていることを明かす。


関連記事:カズレーザー、自身のコスチューム金額に驚愕 「バカ高ぇ!」と思わずツッコミ

 

■「プレゼントって善意の押し付け」

その上で「自分なりに良かれと思ってやっていることって、何か拒否するほうが悪みたい」と話し、「プレゼントって善意の押し付けだから、迷惑以外何物でもない」と持論を展開。

その後もカズレーザーは「僕プレゼントほとんど使わない」と明かすが、一方で「アマゾンギフトカードとかが欲しいですね。あれこそ最高の善意」と暴露。最もファンから贈られて嬉しい物を正直に答えた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■冷静な分析が話題
テレビ日本テレビカズレーザーメイプル超合金隣のホラー女子~芸能人がゾッとする裏の顔~
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング