指原莉乃、98%の女子が喜ぶプレゼントを明かす ツイッタートレンド入りの大反響

指原莉乃が異性へのプレゼントとしておすすめする「Diorのマキシマイザー」がツイッターのトレンド入り。

2021/02/17 23:30

指原莉乃

17日放送の『今夜くらべてみました』(日本テレビ系)では、MC・指原莉乃が語った”意中の女性に喜ばれるプレゼント”がネット上に反響を呼んでいる。



 

■松丸亮吾の悩みは…

今回の放送では、恋愛に自信が持てない男性陣に、スタジオ女性陣がアドバイスを送るという展開に。話題になったのは、タレントでクリエイターの松丸亮吾が持ち込んだ相談だった。

以前女性から誕生日プレゼントをもらったお返しに、バスタオルを上げたという松丸。「ネットで調べて、肌触りも良くて吸水性が高いから…」と色々吟味したらしいのだが、結果「冠婚葬祭みたい」と言われてしまったのだそう。


関連記事:松丸亮吾、『深イイ話』で明かされた過去に視聴者涙 「うちの母こそ最高の天才」

 

■「Diorのマキシマイザー」

自身のセンスを疑う松丸に、指原は「バスタオルはもらって困らないけど、特別感は感じない」と返答。さらにスタジオから「Diorのマキシマイザーがいい」との声が上がると、「絶対いい!」と大きく賛同する。

指原いわく、リップグロスのひとつで「98%の女子が喜ぶ」のだという。しかし松丸は「美容に詳しすぎる男子ってどうなの?」「何でそんなことまで知ってんの(となる)?」と警戒。

これに指原は「だったらAesopのリップとか、メンズでも使えるの…」と回答しつつ、すぐに「めちゃめちゃ生々しいアドバイスしてる」と自嘲気味に笑った。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■ホワイトデーにもおすすめ?
テレビプレゼント指原莉乃今夜くらべてみました今くら松丸亮吾Diorのマキシマイザー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング