『深イイ話』の生理特集 博多華丸・大吉のコメントに大反響

『深イイ話』では「生理の新常識」がテーマに。博多華丸・大吉のコメントが話題を呼んでいる。

2021/02/22 22:55

博多大吉

22日の『人生が変わる1分間の深イイ話』(日本テレビ系)は、「生理の新常識」をテーマに放送。博多華丸・大吉のコメントが話題になっている。



 

■”生理のスペシャリスト”に密着

スタッフは、”生理のスペシャリスト”とされる八田真理子氏に密着。「聖順会 ジュノ・ヴェスタクリニック」の院長で、1日に80人以上を診察し、休日には講演に引っ張りだこの人気医師だ。

今回番組では、同氏の患者との向き合い方や講演内容の紹介、また日常への密着を行いつつ、「生理とは」「注目されている生理用品は」といった解説も織り交ぜて放送した。


関連記事:ココリコ田中が老化による切実な悩み吐露 「リモコンに手を伸ばすと…」

 

■「男性陣はこれを知って」

VTR明け、最初に声を発したのは大吉だった。「女性って、月のうち1週間しか普通の(調子の)ときがない。あとは全部乱れてる」と語ると、MC・今田耕司は驚いた表情を浮かべる。

さらに「男性陣はこれを知っておくだけでだいぶ違うと思う」と続けると、タレントの足立梨花は「何かしてほしい、声をかけてほしいわけじゃない」としつつ「温かい飲み物とか置いてくれると嬉しいと思う」とコメント。

これに大吉が「温かいものを持ってきてほしいって人もいれば、余計なもの持ってくるなって人もいるんです」と返すと、当の足立も「(確かに)そうですね」と笑っていた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■羽鳥アナにツッコミ
生理産婦人科羽鳥慎一大吉今田耕司足立梨花深イイ話博多華丸
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング