みちょぱ、今田耕司が結婚できない理由に気づく 「そりゃ一生独りですよ」

最後の大物独身芸人・今田耕司が私生活を暴露。みちょぱから「結婚できない」と鋭い指摘が飛んだ。

2021/06/18 08:45

みちょぱ・池田美優・今田耕司

17日放送『櫻井・有吉THE夜会』(TBS系)に最後の大物独身芸人・今田耕司が登場。ギャルモデル「みちょぱ」こと池田美優が、「今田が結婚できない」理由を女性目線で分析した。



 

◼こだわりの私生活

独身芸人の集まり「アローン会」会長の今田。会に所属するナインティナイン・岡村隆史や独身を貫くと思われていた有吉弘行らが次々に結婚し、ショックを受けたと苦笑する。

この日は55歳の今田が私生活を暴露。家を快適に過ごすためのこだわりの数々を熱弁していった。


関連記事:独身の今田耕司、結婚への本音漏らす 「したいしたい詐欺みたいになってる」

 

◼潔癖症がネック?

熱愛報道・結婚願望はあるものの、なかなか結婚にはつながっていない今田。これまで、特に潔癖症な一面が結婚を遠ざけていると指摘されてきた。

今田は、長い独身生活で編み出した、自宅を清潔に過ごす術を紹介していく。水アカがついて汚れがちな風呂場・シャワーヘッドなども「使ったあとに小さなタオルで拭くだけ」で新品のような輝く状態で保てると解説する。

見取り図・盛山晋太郎から「こんなにキレイにしていたらイヤがる女性もいるのでは?」と尋ねられた今田は「めちゃくちゃイヤだと思う。やっぱプレッシャーがあるみたい」と苦い表情を浮かべた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
◼みちょぱの厳しい指摘
有吉弘行テレビ結婚独身潔癖症櫻井・有吉THE夜会今田耕司みちょぱアローン会
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング