話題の超本格的ラーメン自販機「ヌードルツアーズ」が本当にスゴかった

話題のラーメン自動販売機「ヌードルツアーズ」が想像以上に凄かった。

2021/09/08 05:45

緊急事態宣言により多くの飲食店が時短営業を実施しており、居酒屋以外でも20時に閉まる店ばかり。そうなると、仕事帰りに1人で食事をすることも難しい場合がある。


画像をもっと見る

 

■本格的なラーメン自動販売機「ヌードルツアーズ」

20時以降に仕事が終わるといつも行っているお気に入りのラーメン店も閉まって悲しい…という人に朗報だ。いま、全国各地に本格的なラーメンを買える自動販売機「ヌードルツアーズ」が続々と出店している。

記者が行った練馬の店にはラーメンが4種類と餃子が販売されており、どれも価格は1,000円と非常にわかりやすい。


関連記事:名古屋の隠れた超人気ローカル飯『皿台湾』が激ウマ その作り方を紹介

 

■餃子とラーメンをチョイス

販売品はどれも魅力的な物ばかりなのだが、今回はミシュランビブグルマンを獲得した東京の「カネキッチンヌードル」を選択。

また、腹ペコだったため群馬の名店「餃子工房RON」のむぎぶた餃子も合わせて買う。東京で群馬の味が楽しめるだけでも素晴らしい。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■作り方は簡単
ラーメン自動販売機ヌードルツアーズカネキッチンヌードル餃子工房RON
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング