マツコ、お気に入りの「山崎製パン商品」明かす 海外セレブにも大人気?

マツコ・デラックスが、ニュースを聞いたことをきっかけに、いま再びその魅力にハマっているという、商品とは…?

2021/12/15 13:45

マツコ・デラックス

14日放送の『マツコの知らない世界』(TBS系)では、「バタートーストの世界」を特集。マツコ・デラックスが、大手メーカーから発売されている食パンの中で、最近ハマっている商品を明かした。



 

■「ダブルソフト」の魅力を再確認

30年以上バタートーストを食べ歩き、研究しているという「バタートースト評論家」の女性が案内人として出演した、同日の放送。

スタジオには3大メーカーの食パンが並べられ、「どれがお好きですか?」と聞かれると、マツコは「なんかね、一周回って最近また『ダブルソフト』に帰ってきてるんだよね」「『超熟』とかね、『本仕込み』とかさ、一通りいったわよ。戻るね~」と明かす。


関連記事:やってみたら鬼ウマ! 上戸彩がハマった「納豆の食べ方」が至福すぎた…

 

■ロスのセレブたちも食べている?

「なんかニュースで、ロスのお金持ちが『ダブルソフト』にハマってるっていう、ニュースを聞いたのよ」とマツコ。

「要は空輸しているわけよ。だからめちゃ高いらしいんだけど、それを貪るように向こうのセレブが買ってるっていうニュースを聞いて、久々に食べてみようと思ったら、めっちゃ美味しかった」という。

フランス伝統の発酵バター「エシレバター」【Amazonでチェック】

次ページ
■発売当時は「衝撃的」だった
テレビマツコ・デラックストーストマツコの知らない世界ダブルソフトバタートースト
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング