『イオン福袋2022』買って損しないお菓子詰め合わせベスト5 今年もスゴい…

今年も登場したお菓子メーカー各社のお楽しみ袋。どれもお得で最高すぎる…。

2021/12/28 05:00

イオンお菓子お楽しみ袋

イオンでは、さまざまなメーカーの2022年の福袋・ハッピーバッグを販売しているのだが、その中でもとくに種類が多いのが「お菓子詰め合わせ袋」で、去年とはまた違った内容がおもしろい。

価格もラインナップもさまざまでどの商品も「最高」の一言なのだが、今回は記者が独断と偏見で選んだ「お得な福袋ベスト5」を発表したい。


画像をもっと見る

 

①不二家

イオンお菓子お楽しみ袋

「ペコちゃん」「アンパンマン」の2種類を展開している不二家の「アンパンマンおたのしみ袋2022」(864円)。1,080円のお楽しみ袋もある中でこの価格なのがまず嬉しい。

イオンお菓子お楽しみ袋

入っているのは、「ひとくちビスケット」「ミニミニラムネ」「スティックキャンディ」「グミ」「キャンディ袋」「グミ(りんご)」の6種。小さい子供向けではあるが、そのままあげられるサイズ感、手頃な価格と量を考えておすすめとした。

イオンお菓子お楽しみ袋

おまけでノートも入っているぞ。


関連記事:チョコレート詰め合わせには美味い種類が少ない 意外な理由に専門家が言及

 

②亀田製菓

イオンお菓子お楽しみ袋

続いて「亀田の柿の種」「ハッピーターン」でおなじみの亀田製菓の「ターン王子の菓子詰め合わせBOX」(864円)。

イオンお菓子お楽しみ袋

「亀田の柿の種9袋詰」「柿の種 わさび6袋詰」「柿の種 梅しそ」「柿の種 減塩」「亀田の海苔ピーパック」「技のこだ割り」「ハッピーターン」の7種入っていてこの価格はお得…。よく晩酌をする記者にとっては、かなり嬉しい詰め合わせセットだ。

イオンお菓子お楽しみ袋

おまけは巾着袋。小さいサイズなので用途は限られるが、ノートやシールといった完全な子供向けでないところも個人的にはポイントが高い。ちなみに去年は色鉛筆セットだった。

セレクション・ザ・グリコ 26品 お菓子詰め合わせ【Amazonでチェック】

次ページ
③子供も大好きなあの知育菓子…
話題ロッテ森永製菓江崎グリコクラシエ不二家亀田製菓ブルボンUHA味覚糖イオン福袋2022福袋2022
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング