華原朋美、喧嘩勃発でファンミーティングが延期に 「ファン同士の喧嘩はやめて」

きょう8日に予定していた華原朋美のファンミーティングが延期に。地方から参加予定だったファンに経費を支払うなどの心遣いを見せた。

2022/05/08 15:00

華原朋美

歌手の華原朋美が8日、自身のツイッターを更新。ファンミーティングをする予定だったが、ファン同士の喧嘩により延期することになったことを報告した。参加経費がかかったファンに経費の支払いやプレゼントを用意するなど、心遣いも見せた。

【ツイート】経費やプレゼントを用意する心遣い見せる



 

■ファンミーティング延期

「こんにちはー」と華原がツイートすると、「ファンミーティング延期になっちゃったみたいですね…なにがなんだか分からず混乱していますが…」とファンからリプライが届いた。華原はこれを引用する形で「ファン同士仲良くしてください! ファン同士で揉めてる時にファンミーティングはできないです!」とコメント。

きょう8日、銀座スリーポンドステーキ(東京都中央区)でのファンミーティング開催を周知していた華原。ファン同士の喧嘩について詳細は明かされていないが、イベントが延期になったことを知らせた。


関連記事:華原朋美、ダイエット中も我慢しきれずアイスを… ファンの力で自制心取り戻す

 

■ファンへの心遣い

さらにツイッターを更新し、「今回、ファンミーティングに地方から前乗りしてきたファンの方など、ミーティングのために経費がかかってしまったかたには(マネージャーの)伝元からその経費をお支払いするとともに、私からのメッセージ付きプレゼントを送ります」と、ファンへの心遣いを見せた。

該当者は29名いたとのことで、「そのかた達に送ります」とつづり、沈痛の思いで「ファン同士での喧嘩はやめてください」と締めくくった。

華原朋美『華原朋美を生きる。』【Amazonでチェック】

次ページ
■「私も心が痛みます」
ツイッターファン銀座喧嘩華原朋美延期ファンミーティング銀座スリーポンドステーキ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング