安藤美姫、「スタバ騒動」を釈明 従業員からのフォローの声に感激

安藤は「イライラっていうよりは、ちょっとこんなことがありましたみたいな感じのぼやき」と説明する。

2022/08/03 22:40


 

■フォローの声に感激

批判の書き込みも集まったが、一方でスタバの従業員などからフォローのコメントも届いたと話す。

「スターバックスで働いている方とか、スターバックスファミリーの人からもDM(ダイレクトメッセージ)いただいて。『あれは少なすぎます』みたいな。全然違う店舗の方が『ごめんね』みたいなDMをくださって」と安藤は感激していた。


関連記事:スタバの新メニュー『桃フラペチーノ』 おなじみのカスタムに”異変”が…

 

■スタバ店員はレベルが高い?

ちなみに、過去にSirabee編集部が全国20代~60代のスターバックスコーヒーに行ったことがある男女1,210名に調査したところ、30.2%が「スタバの店員はレベルが高いと思う」と回答している。

スタバの店員はレベルが高いと思うグラフ

安藤は最後に「本当に大好きなんです」とスタバ愛を強調。収録に持ち込んだスタバをカメラにアピールし、指ハートを添えていた。

・合わせて読みたい→蛙亭イワクラ、ライブの差し入れで「めっちゃ嬉しい」のは スターバックスの…

(文/Sirabee 編集部・荒井どんぐり

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2018年12月14日~2018年12月17日
対象:全国20代~60代の男女1,210名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

フィギュアスケート店員接客Instagramスターバックスコーヒー安藤美姫ストーリーAbemaPrime
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング