歴史ある博物館が来館客に異例の声明 「施設内で性行為をしないで」

厳かな博物館がカップルたちのホットなデートスポットに? 施設側が監視カメラシステムを新調するも、堂々と…。

2022/08/06 18:05

 

■すっかり日常の出来事に…

シフィノウイシチェ要塞でカップルが性行為をすることは、今ではすっかり日常的な出来事になってしまっているという。ピョートル・ピウォワルチク館長は「休暇が始まってから1ヶ月もたたないうちに、恋人同士の密会を3回も記録しました」と述べた。

また「博物館にはさまざまな人が訪れ、非常に保守的な人もいます。それらの人たちがカップルの行為に出くわしてショックを受けてほしくありません」とも語っている。


関連記事:ドバイの工事のおじさんにあげたら超喜ばれた「日本で買ったモノ」が予想外すぎた

 

■不思議なエネルギーが出ている?

いったいなぜこの博物館は、カップルたちにとっての「聖地」になってしまったのだろうか。メディアからの質問に対して館長は、展示場の暗い隅が錯覚を与え、見られていることに気づかないのではないかと示唆している。

また「それともチャクラでしょうか」「もしかして、この場所は性を司るエネルギーを放出しているのかもしれません」と冗談めかして話している。

・合わせて読みたい→美術館の絵画に警備員がいたずら書き 「暇すぎて…」あきれた釈明で解雇へ

(文/Sirabee 編集部・びやじま

ぶらぶら美術・博物館 プレミアムアートブック 2021‐2022 (カドカワエンタメムック) 【Amazonでチェック】

カップル博物館性行為ポーランド翻訳記事プロイセンシフィノウイシチェ要塞
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング