ヒコロヒー、お節介なファンを一蹴 「全部いらん」「申し訳ないとも思わない」

ファンからよく送られてくるメッセージの内容。それは化粧についての助言で…。

2022/08/22 07:15

ヒコロヒー

お笑いタレントのヒコロヒーが21日放送の『ドーナツトーク』(TBS系)に出演。化粧についてアドバイスしてくるお節介なファンに物申した。



 

■“お節介野郎”綾小路翔の悩み

ヒコロヒー、鷲見玲奈アナウンサー、女優・水野美紀、歌手・PORINら女性レギュラー陣とゲストが様々なジャンルでトークを繰り広げる同番組。今回は、ロックバンド「氣志團」のボーカル・綾小路翔がゲスト出演した。

綾小路は「相当なお節介野郎」と自負しており、「やり過ぎちゃう傾向があるの。よかれと思って何でもしてあげたくなったり、すごく口出ししちゃう」と性格を説明。そのため、他人にとっては迷惑なんじゃないかと悩むことがあるそう。


関連記事:ヒコロヒー、トレンディエンジェルのファンへの神対応に仰天 「絶対ムリ」

 

■化粧めぐりファンから助言

この話題から「申し訳ないけどお節介だなって思ったりすることある?」と問われたヒコロヒー。「申し訳ないとも思わないんですけど」と前置きしながら、化粧について指摘してくるファンに言及する。

「私結構、化粧のことすごく言われるんですよ。『もっと口紅さした方がいいですよ』『もっと眉毛を濃く描いた方が綺麗に見えますよ』とか」とSNSのメッセージを通じて助言を受けることも。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■ヒコロヒー一蹴
化粧水野美紀綾小路翔氣志團鷲見玲奈ヒコロヒーPORINドーナツトーク
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング