水川あさみ、夫・窪田正孝にバックハグされる 貴重な2ショット披露

ファッションメディアの撮影&インタビューに夫婦で参加。2人の左手薬指には指輪が。

2022/09/03 13:15

窪田正孝・水川あさみ

女優・水川あさみが3日、自身の公式インスタグラムを更新。夫で俳優・窪田正孝との2ショットを披露した。

【画像】貴重な夫婦ショット



 

■窪田が水川をバックハグ

水川は、ファッション&ユースカルチャーメディア『i−D JAPAN』の撮影&インタビューに夫婦で参加したことを報告する。

併せて投稿したのは、撮影で採用された夫婦の2ショット。カラフルな衣装に身を包み、窪田が水川をバックハグ。顔を寄せ合ってカメラ目線を決めており、2人の左手薬指には指輪がキラリと輝いている。


関連記事:水川あさみ、宮沢りえと仲良しショット 宮沢のインスタ紹介し「みんなフォローしたら」

 

■近藤春菜も反応

プライベートの撮影ではないが、貴重な夫婦ショットにファンからは反響が。

「この2人が夫婦なんだなぁって改めて実感します」「リングが尊い」「鼻血ブーーー2人素敵すぎ」という声や、2人と親交のあるハリセンボン・近藤春菜からも「うつくしき」とのコメントが届いている。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■夫を主演に起用
夫婦ハリセンボン近藤春菜Instagram窪田正孝水川あさみおとこのことをi−D JAPANMIRRORLIAR FILMS Season4
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング