好感度高いホテルの誘われ方ベスト5! 1位2位は混ぜるな危険

今回の場合、「ストレート派」と「婉曲表現派」に二分された以上、2つのセリフは「混ぜるな危険」です

2014/11/12 15:00

 

【第3位】エッチしよう 8.4%

・隠さないで言われたほうがいいから(20代)
・どうせする気なんだからストレートがいい(30代)
・ラブホに行く目的はそれしかないので。「何もしない」というのは絶対にウソなので(50代)

普段、物事を伝えるときは「最初に結論を、シンプルかつ具体的に言いましょう」とよく言われます。しかし、ラブホテルに誘う場合だけは例外なようです。

ここまで、どれも好感度が10%未満と低い数値でしたが、2位以降は一気に高い数値となります。ランキングを続けましょう。


関連記事:SNSで見ると凄く楽しそうな「女子会」 つまらないと思ったことある女性の割合は?

 

【第2位】少し休んでいこう 32.0%

・スマートに感じる(20代)
・かっこいい(20代)
・お互いにわかっていても、暗黙の了解という方がドキドキする(20代)
・なんとなくドキッとする(20代)
・さりげない言葉に好感度が上がります(50代)

「かっこいい」「スマート」など、褒め言葉が並びました。ドキドキする女性も多いということですから、その後に起きる展開を考えてもピッタリのセリフかもしれません。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
【第1位】(ストレートに)ホテル行きたい! 48.0%
恋愛デートラブホテル
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング