【年末年始に予定のない人必見】無人島から足湯、彼氏・彼女までレンタルできます!

2014/12/23 11:00

年末年始の予定は、もう決まっているだろうか。忘年会、新年会で忙しいと言いながらも、なんだかんだ毎年暇を持て余している人も、少なくないだろう。そんなときは、DVDでもレンタルして、ゆっくり過ごすのもいいかもしれない。しかし、DVDも飽きたという人は、こんなものをレンタルしてみてはいかがだろうか。


 

レンタルペット

しらべぇ1223ネコ

使いまわしできるペットボトルのことではない。犬や猫、ウサギのようなお馴染みのペットから、ハリネズミミーアキャットイグアナという変化球までレンタルできるサービスだ。ペットを飼ってみたいが「初めてで不安」、「実際に飼ってみて無理だったらどうしよう…」という人にはぴったりだろう。ハリネズミと過ごすお正月は、なんだか癒されそうだ。

関連記事:レンタルショップのアダルトコーナー利用率が判明!独身と既婚者で興味深い差

 

無人島レンタル

1223しらべぇ「レンタル」写真

家でゴロゴロしているのは耐えられない」という人にオススメなのが、「無人島レンタル」。無人島にも種類があるらしく、シャワーやトイレなど、しっかりと設備がそろったタイプと、ワイルドな冒険や探検ができるタイプがあるそうだ。後者を選べば正月の連休明けには、たくましく、ワイルドにレベルアップできるかもしれない。正月太りをしているような会社のライバル達に、一気に差をつけられそうだ。

関連記事:【消費増税の余波?】重さ2倍にふくれ上がった財布の中には食中毒菌も!

 

足湯レンタル

年末年始は一年の疲れを癒し、エネルギーをチャージする期間なのだ!」という人は、徹底的にリラックスできそうな、「足湯レンタル」はいかがだろうか。ジェット付きの足湯を全国どこでも配送してくれるレンタルサービスがある。第二の心臓とも言われているふくらはぎを温めて、体の機能回復を図ってみてもいいかもしれない。そうすれば軽やかなフットワークで、新年のいいスタートダッシュをきれそうだ。

関連記事:始めたけど続きませんでした…。20代女性の28.7%は三日坊主ブロガーと判明!

 

彼氏・彼女レンタル

地位と金は手に入れた。あと足りないのは愛だけ…」という人は、恋人をレンタルしてみるのもいいかもしれない。お好みの彼女・彼氏を選んで、気軽にデートができるというサービス。デートの間はお互い存分に楽しんでいても、終了時刻になったらその場で料金を請求されるという残酷さが一時期話題になったが、もしかしたらあなたの実力次第で、本当の愛をゲットできるかもしれない。

関連記事:意味なくなった?現在、CDシングル売上TOP10を毎週チェックする人は7.7%

セーフティボックスレンタル

年末年始にお財布のヒモが緩みがちという人は、セーフティボックスを借りてみてはどうだろう。お金を閉じ込めておけば無駄に使う心配もなく、親戚が予想以上に訪ねてきた場合でも、手元にお金がないので、出費を強制的に防ぐことができる。

毎年DVDをレンタルしていた人も、そうでない人も、今回紹介したちょっと変わったものをレンタルしてみてはいかがだろうか? きっといつもとは違う、刺激的な年末年始を過ごせるだろう。

(文/しらべぇ編集部・八木彩香

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ペットレンタル年末年始無人島
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング