【2月14日の本音】男からの「チョコ欲しいアピール」は意外と痛くない?

2015/01/25 20:00


しらべぇ0126バレンタイン最近までシーチキンは鶏肉だと思っていました、吉本ユータヌキです。

突然なんですが、僕すごくチョコが好きなんですよね。3度の飯よりもチョコが好き過ぎて、前世がカカオだったんじゃないかと思っております。偶然にもあと2週間ほど経ったぐらいに、ちょうどピークでチョコが食べたいな〜食べたいな〜って稲川淳二も震えるほど食べたい。

いや、まぁ偶然なんですよ? なんかわかんないんですけど、偶然2週間ぐらい先に食べたくなりそうな気がしてるんですよね。

そして、偶然にもこんな調査結果が…


画像をもっと見る

Q.バレンタインデーはチョコが欲しいと思う男性

しらべぇ0126バレンタイン1-1もちろん僕の回答は、NOですけどね。別に“バレンタインデー”に女の子からチョコが欲しいとか思ってないですからね? 僕は元々チョコが好きなだけで、偶然2月14日ぐらいにチョコが食べたくなりそうなだけで、チョコが好きなだけですから。

まぁ、けどね、どうしてもバレンタインデーだからっていうことで僕にチョコをプレゼントしたいって人がいるなら、いただいてもいいんだけどね。チョコ美味しいし、偶然その日にチョコが食べたくなりそうだし、まぁ偶然なんだけどね。いきなり自宅にチョコ送って欲しいとか思ってないですからね。 


関連記事:【Twitterの可能性】女性は知らない男性にフォローされたら異性として意識するのか?

Q.バレンタインデー前にチョコ欲しいアピールする男は痛いと思う女性

しらべぇ0126バレンタイン1-2

チョコとか嫌いだから。

ほら、僕、“チョコ”よりも“えのき”派なんで。チョコみたいな甘い食べ物って、女の子の方が似合うじゃん。僕みたいな男の中の『漢-otoko-』ぐらいになると、糖分とか摂らないから。えのき茸で十分ですから。

そうだそうだ、近年は女子が男子にチョコをあげるってよりも、男子が女子にチョコをあげる『逆チョコ』が流行ってるじゃないですか。僕だって本当は、チョコをプレゼントしたい派なんですよね。逆チョコ推進委員会とか発足したいぐらい。女子の喜ぶ姿が見たいだけ。嬉しそうに笑顔で、チョコを食べてくれる顔が見たいだけ。

別にそれでほら、なんかさ、別にさ、別にそれで心を掴みたいとかね。夜のカカオを…いやいや、そんなことぜぜ全然思ってななななnインですかかkらね!!!!


関連記事:お金をかけずに愛を確かめ合える!愛の国イタリア人のバレンタインの過ごし方を紹介

Q.バレンタインデーに逆チョコをくれた男性を好きになったことがある女性

しらべぇ0126バレンタイン2-1

逆チョコ推進委員会って何。

別にバレンタインデーとかどうでもいいですから。別にチョコとかどうでもいいですから。2月14日までまだ時間あるし。もうどうでもいいし。

どうでもよくなりすぎたから、スーパーと郵便局に行ってくる、では。


関連記事:日本だけ注目?地方企業の救世主?「モンドセレクション」ってそもそも何なの?

Q.バレンタインデーに女の子からチョコをもらった風に見せかけて自分で用意して自慢したことがある男性

しらべぇ0126バレンタイン1-46.8%の方、見てたらご連絡ください。

送り合いましょう。

(イラスト・文/しらべぇ編集部・吉本ユータヌキ


チョコレート恋愛プレゼントバレンタインデー
シェア ツイート 送る アプリで読む

編集部おすすめ


人気記事ランキング