チュートリアル徳井が今いちばん気になるCM美女! 辻元舞さんってどんな人?

しらべぇ0131辻元舞1

わずか15秒で視聴者に気づいてもらわなければならないテレビCMには、「3つのB」が効くと言われています。「Baby(赤ちゃん)」「Beast(動物)」、そして「Beauty(美人)」。

CM女王の座をかけて数々のコマーシャルに出演する女優やモデルもいますが、中には「名前はわからないけれど、驚くほどきれいな人」を見かけることも。

1月12日放送の日本テレビ系『しゃべくり007☓人生が変わる1分間の深イイ話』の中で、チュートリアルの徳井義実さんが、

テレビ見ていたら「うわっ!」と思った。

と絶賛したのが、女優・モデルの辻元舞さん。京都府出身で、USJのダンサーとして働いていたところをスカウトされて芸能界デビューした、27歳です。

イケメン芸人の徳井さんは、夏川結衣さんやオグシオの潮田玲子さん、貫地谷しほりさんなど、さまざまな美女と熱愛の噂が報道されてきただけに、女性を見る目はシビアなはず。

実際、番組を見た人たちからは、辻元さんの美しさについて、

https://twitter.com/kochan21112991/status/554630673143582722

といった声が上がっていました。

まだ名前はそれほど知られていませんが、映画『大奥』や、化粧品、家電など多くのCMに出演。最近では、グノシーのCMにショートヘアスタイルで出ているようです。

しらべぇ0131辻元舞3

今年かなりブレイクが期待できそうな彼女ですが、こう見えてじつは人妻。番組では、連絡先を交換しようとした徳井さんが呆然とする様子が取り上げられていました。でも、女優としては、若いママ役なども含めた幅広い演技が期待できるかも。

3つのB、とくに美女に注目しながらCMを見るのも、面白そうですね。

(文/しらべぇ編集部

美人美女CM女優
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング